カブトムシ,昆虫食,食べられる虫,昆虫
セレクト-select / 注目-attention

昆虫食_食べられる昆虫_おやつ

昆虫を食べるって正気ですか?
正気ですよ!日本でも蜂の幼虫やイナゴを貴重なたんぱく源として食べる地域があります。
世界に目を向けると驚きの昆虫食がたくさんあります。
ここでは、その一部をご紹介させていただきますので、よろしかったら先に進んでください。

昆虫食をおススメしている訳ではありませんので知識としてご覧くださいね。
私は、この中で食べたことがあるのは「イナゴ」ぐらいです。
それも子供のとき、今は全く食べませんよ!
画像をクリックするとアマゾンが開き商品の詳細やレビュー(口コミ)もご覧いただけます。
ご興味がありましたらご覧ください。

タランチュラ
食べられる昆虫
昆虫食

サソリ
食べられる昆虫
昆虫食

タガメ
食べられる昆虫
昆虫食

カブトムシ
食べられる昆虫
昆虫食

バンブーワーム
食べられる昆虫
昆虫食

ミックス
食べられる昆虫
昆虫食

タガメ
香る昆虫
タガメサイダー

ススメバチ
食べられる昆虫
昆虫食

イナゴ・いなご
食べられる昆虫
昆虫食

PAGE TOP