セレクト-select

お正月泊まれる宿探し-箱根

2023年 お正月泊まれる宿(箱根)、1日・2日おとな二人で検索
宿探しのとき開いてた宿を掲載しています。
空室なしの場合もあり、もし空いていたら予約してキープしながら他も探してくださいね!
それでは、良いお正月をお過ごしください。

四季倶楽部 強羅彩香
箱根町強羅

箱根といえば強羅。閑静な立地で全客室中庭側に面しております。大理石の温泉大浴場は強羅では珍しい大涌谷源泉の乳白色濁り湯。


四季倶楽部 フォレスト箱根
箱根町仙石原

広い敷地に大きな建物。僅か17室の贅沢な宿。 箱根の大自然に包まれていることを感じられます。露天風呂は源泉掛け流し。


強羅温泉 桐谷 箱根荘
箱根町強羅

自慢のにごり湯は、かけ流しの名湯。4つの湯処を湯めぐりで楽しめます。無料の家族風呂、足湯、別料金の貸切露天風呂も好評。


箱根仙石原プリンスホテル 
箱根町仙石原

全国のプリンスホテルで館内利用券付きプラン販売中


四季倶楽部 箱根スタイル
箱根町元箱根

★2021/3/27新規オープン!箱根の自然に囲まれ、芦ノ湖側の客室からは天候次第で芦ノ湖と富士山を一望、露天風呂が自慢


四季倶楽部 箱根星の家
箱根町宮城野日影山

客室より望む早雲山の雄大さ。強羅の夜景と満天の星空を楽しむ、静寂な高台に佇む宿。


グリーンヒルズ 草庵
箱根町仙石原

季節の創作和風フレンチを堪能♪箱根の四季と美食を楽しむ隠れ家的オーベルジュ。


ジェムスティーイン箱根・芦ノ湖
箱根町箱根

【箱根町港バス停&海賊船乗船場より徒歩約1分】箱根観光拠点に最適<一棟貸切可>


四季倶楽部 ヴィラ箱根80
箱根町宮ノ下
樹々の木漏れ陽を浴びながら肌に優しい湯に浸れる宿。旧宮ノ下御用邸と同じ泉質の宮ノ下温泉です。


箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘 
箱根町塔之沢

渓流沿いおこもりステイの叶う宿★お部屋食×2種の貸切風呂|赤ちゃん連れ三世代旅行口コミ人気宿


Trip7箱根仙石原温泉ホテル
箱根町仙石原


PAGE TOP